忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後7時ぐらいからアビスでAF(アーティファクト)争奪戦が始まった。

AFとはアビスでの要塞攻略戦において大変有用な兵器のこと。

効果はAFによるが、大規模な範囲の敵にダメージやデブリ(カエル?)に変えたり、

味方を回復したり出来るみたいだ。

アビスでの要塞の周りに数個ずつ配置されてるんだけど、

最初は龍族にガッチリガードされている。

そこを天族が取れば天族のAFととして今度は天族のNPCガードが出る。

同じく魔族が取れば魔族のAFとして、今度は魔族のNPCガードが出る。

一昨日、昨日とイズラフェル鯖のアビス下層のAFが1個ずつ天族に取られたんだけど、

これを見て欲しい。

 

Aion_rizeta00.jpg

地図にある大き目の建物っぽいアイコンが要塞

十字のアイコンがAF

紫色が龍族支配で、青が魔族支配、緑が天族支配だ。

 

そう!イズラフェル鯖の魔族は今現在、

アビス下層のAFを占領している!!それも1日でだ!

他鯖の魔族もこれを見て頑張って欲しい!ヽ(`Д´)ノ

例え、明日AFを天族に略奪されようとも、

今日の結束がある限り魔族は負けないだろうと思った。

 

明日はいよいよ要塞攻略があるかもしれない。

参加出来るなら、参加したい所だな~(´-ω-`)

拍手

PR

OBTが始まってから、とりあえず29まで上げれた。

今日中に30に出来るかな~・・・

 

CBTで入れて頂いたレギオンに再び入り、黙々と一人でクエとMob狩り。

これで良いのかと思うぐらいの、黙々振り(´・ω・`)

 

リゼッタでやり始めてから、

まだ一度もちゃんとしたPT組んでないな~。

基本PTを組む段階のブラッククロウ関連のクエは飛ばしたし、

[PT]のクエも無視してた。

すると、飛ばしたPT必須クエがどんどんやり辛くなってくる;

17~20でやるものに4レベル以上も上で参加する事になるので、

戦闘での経験値取得から考えると申しわけなくなるわけだ(;´Д`)

 

なので、俺は一人でやってみることにした( ̄ー ̄)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク