忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、龍源と申します。

色々とブログサービスを探してて、ここに行き着きました。

一応ホームページもあるけれど、日記のみに近いのでどうせならブログにしようとw

 

猫の絵です

こんな感じで簡単に日記の中に画像を張りたかったというのもあります。

…操作がまだ慣れないな…まぁ、そのうち慣れるかな;

ブログを色々とカスタマイズしようとしてる時に頼まれごとされて、

今ここで書き始めたのが朝という…orz

 

え~と、多分書くことはゲームが3割、身の回りのことが3割、その他4割になりそう。

…くそっ、朝日が眩しくてPCの画面が見辛っ!画面がオレンジ色にぃぃ~!;

もっと早くに書きたかったよ!ヽ(;´Д`)ノ

今日はこの位にしておこう、うん。見辛いし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク