忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterが日本でブームになる前から知ってはいたけど、ここまで広がるとは思わなかったな。

というわけで、大幅に遅れながらもTwitter始めてみた。

 

「起きたー」「お腹空いた」「○○おいしかった」とか一言つぶやくだけで良いし、

無差別につぶやきが見られるわけじゃないし良いかなと。

有名人でやってる人も沢山いるみたいだけど、あまり興味ないから

俺はほとんどフォロー(その人のつぶやきを見る)しないかな。

 

やり方はなんとな~く分かってはいるが、まだ右も左も分からないため非公開でのスタート。

とりあえずやり易い様にFirefoxで楽につぶやけるようにしたり、携帯からもつぶやけるようにしてみた。

多分、日頃はツイッターでつぶやいて、時々書く長文はブログってことになるかな。

まっ、いつも通り適当にやっていきますか~

拍手

PR

約一ヵ月半ぶりの更新。

1月中や2月の頭辺りまではGoW1&2やHalo3:ODSTを順番にやってた感じ。

ODSTがヘイローシリーズで始めてやったけど、世界観が良いね。

気が向いたときに実績解除目的でやりだそうかな。

 

今はまたelonaをやっているところ。

農家を目指して、種族イェルスの職業農民でスタート。

最初から畑を耕すのは大変だったが、

クミロミ様を信仰することでちょっとずつ種が集まってきて

妖精さんを仲間にしてからは収穫数が右肩上がりになった。

途中、軌道に乗ったので他の神を信仰して神の僕をペットにして

ダンジョン探索メインに移行。

収穫時にアイテムが取れると同時に新しい芽が出るのが面白かったので

一段落したら、また収穫メインでやりたいところだw

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク