忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラウンドにして360環境が出来たし、

年末年始も近いってことで360のソフトを4本買ってきた。

4本同時に買うなんて初めてかもしれないな~。

 

とりあえず鉄板である「BIOSHOCK(バイオショック)」

「GEARS OF WAR(ギアーズオブウォー)」(略:GoW)の1&2、

あと「HALO3:ODST」を買った。

BIOSHOCKは一人用だが他の3つは協力プレイ出来るみたいなので

年末年始兄弟でプレイ出来るな~♪

 

ちなみにHALOシリーズは初購入。

ODSTは従来のシリーズより内容が短いぐらいしか噂を聞かなかったが

2つの理由で購入を決定。

1つは、前にHALO Warsのプレイ動画を見ててHALO Warsを買おうかと思ったけど

世界観を分かった方がより楽しくなりそうな感じだったんで一先ず断念。

で、この前HALO Legendsを見て世界観を少し垣間見れて

「HALO面白そうだな~」と思ったから。

2つ目は従来のHALOシリーズの主人公から変わって、

新人キャラが主人公になったからだな。

話によるとHALO3を別視点から見る感じだったけど・・・

まだやってないので何とも言えない;

拍手

PR

おぉ!気付いたら拍手機能が実装されてるじゃないか!

皆様の声からの実装か・・・

そういえば前にアンケートだかの

「今後、欲しい機能は?」みたいな質問で拍手機能って選んだ気がする。

やっぱり俺の他にも欲しい!と思った人はいたんだね~。

実際に作るとは・・・やるな~、忍者ブログ。

早速導入~ヽ(´ー`)ノ

・・・どう?記事の一番下の方に、拍手って出てるっしょ?

携帯からだと「続きを読む」を選んでからの最後に出るね。

PCだと「続きを読む」の上にも出る。

 

ちなみに分からない人の為の『拍手機能』を解説。

簡単に言えば、ブログ管理者への一方通行な簡易コメント。

拍手機能で書いたことはブログの管理者しか見れないから、

「コメント付けたい・・・でも、他の人に見られたくないな~(ノ´∀`*)」

という恥ずかしがり屋さんにとっては素晴らしい機能。

そう、俺の様な(ノ´∀`*)

 

 

まぁ、実際に拍手機能を使ったことも使われたことも無いが、

他の人のブログを見てる限りでは

その記事に対する反応やブログへの応援などを書くみたいだな。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク