忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログツールを探していたら、FLO:Q(フローク)というツールを見つけた。

これ一つでアフィリエイト、ポッドキャスト、ムービー、フラッシュなどを

聞いたり見たり遊んだり出来るようになるらしいのだ!

今、ブログ右側のサイドバーのフリーエリアにあるはず→

 

ミュージックやブックには、俺が今聞いたり読んでるものやお勧めのものを載せてます。

ムービーはある程度適当にw

俺が選んだわけじゃなくて、あるキーワードに引っかかったものが表示されるようになってる。

ちなみにキーワードは予告編にしてみた。

フラッシュは、今のところ良いものは入ってないな…

ポッドキャストという言葉は聞いたことなかったんだけど、もう一般常識なのかな・・・?

i-podに取り込んで外出先でも聞けるようにしたりも出来るものっぽい。

もちろん、普通にPCでも聞けたりする。ネットラジオの延長線上にあるものかな。

そのポッドキャストも聞ける機能もついてるのがFLO:Qなのだ。

ポッドキャストに入ってるものは、俺が検索して色々と聞き比べて面白いな~と思ったもの。

暇なら聞いてみてくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

ちなみに下の方にちっちゃく、プロフィールがあったり、

お絵かき+コメントが出来る機能があったりもする。

・・・ブログのプロフィールと被っちゃってるよね・・・これ;

 

ブログペットも探してみたりしたんだけど、そこまで良いのはなかった。

気になったのは放置系webアクセサリー小梅ヲチというもの。

良い感じなんだけど・・・特に必要ないような~・・・む~・・・

まぁ、気が変わったら付けてみますw

あとWeb拍手も付けてみようかと思ったけど、今のところ見に来てる人いないからやめたよ(;´Д`)

 

さて、アビスの話といきましょう。

ラストダンジョンのリグレット教官とシンクを撃破しました。

アンノウンなんだけど、かなり楽にb

どうしてかというと、全員のレベルがカンストしたから!

200でカンストだったんだね~。

でも、カンストしてもネビリムに勝てるのかどうかが分からない・・・

ジェイドさんの譜術が効かなかったらお手上げになる。

一番の攻撃力をもってるのがジェイドさんの譜術なので;

 

面白いのはペルシャブーツを履いたガイさんの敏捷が2700オーバーになってからのこと。

戦闘中走っているとガイさんの足が沢山見えるww

まるで漫画やアニメの凄い速さで移動するときの動きだなw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク