忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスも休止して、忍者ブログに登録されているブログを色々と見回ってみた。

主に最新記事で、気になるタイトルになってるものを選んだ。

あ~・・・イタイ、痛い、苦しい(;つД`)

俺自身、ネガティブな性格なので、それを刺激されてキツイorz

・・・色々と見た想いを書いてみようと思う。

 

独り、いじめ、裏切り、後悔・・・

助けてあげたい、せめて話を聞いてあげたい。

貴方は独りじゃないと言ってあげたい。そうゆう俺は偽善者だと思うけど・・・。

『頑張れ』とは言わない、それは距離を置く言葉だと思ってるから。

これが、自分自身を殻に閉じ込めてしまった俺から、

悩んだり苦しんだりしてる貴方への言葉。

 

まぁ、ここを見る人はそういないけどねw

でも本当に、『頑張って』って言葉は、ある人にとっては嫌な言葉だ。

普通に考えると応援してくれてる、この人がついてくれてると思えるけど、

斜めな考え方をすれば、この人は声しかかけてくれない

助けてくれないっていう距離を感じる言葉にも思える。

それに気付いたときから、あまり使わなくなってしまった。

ぐ~、まだ苦しいな~。胸の内に黒い塊がモヤモヤと動いてる感じ;

 

 

・・・よし!話変えよう!うん!

今までやってたカバルオンラインが飽きてきたので、他のMMOを探すことに。

ササッと探した結果、2つの候補が見つかりました。


PERFECT WORLDINFINITYの2つ。

どっちもまだクローズドβもやってないけど、分かった情報だけ紹介。

 

インフィニティーは12月1日の14:00からクローズドβの応募開始(先着2500名)

ん?先着?じゃぁ、14時からすぐに応募すればほぼ確実にやれそうなのかな?

さて、このインフィニティーの公式サイトを見ての俺の感想。

・・・というか、ほとんど情報出てないんだけどね;

実際にはスタッフブログを見ての感想。

グラフィックは中々で、現在あるMMOの標準だと思う。エフェクトも派手め。

注目するのは動き。三国無双のような動きが出来るっぽいよ!

それにゲームパッドも使えるのが○

あまりゲームパッドを正式に使えるMMOは少ないから;

気になるのは重くならないかどうかなんだよな~。

重くちゃ折角の三国無双のような動きも台無しになっちゃうよ・・・

 

パーフェクトワールドのクローズドβの予定は近日公開予定

これは公式サイトの各カテゴリーを見ていくたびに驚いたよ。

まずキャラメイキング。

111種類のパラメーターを調整して自分だけのキャラを作る。

肌の色から鼻の高さまで!!

次に飛行。

空を自由に飛べる要素があるみたいだ。

人間族はソードに乗って、エルフ族は自らの羽で、妖獣族は鳥などに乗って空を飛べる。

ファッションも凄い。

今までのMMOは服を変えれば必然的に、防御力なども変わってしまうが

パーフェクトワールドでは防御力はそのままで服装を変えることが出来るらしい。

まさに今までやりたいと思っていたことが出来るようになったMMOだなと思う。

でも、やれるのは来年とかになりそうかもな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク