忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBTが始まってから、とりあえず29まで上げれた。

今日中に30に出来るかな~・・・

 

CBTで入れて頂いたレギオンに再び入り、黙々と一人でクエとMob狩り。

これで良いのかと思うぐらいの、黙々振り(´・ω・`)

 

リゼッタでやり始めてから、

まだ一度もちゃんとしたPT組んでないな~。

基本PTを組む段階のブラッククロウ関連のクエは飛ばしたし、

[PT]のクエも無視してた。

すると、飛ばしたPT必須クエがどんどんやり辛くなってくる;

17~20でやるものに4レベル以上も上で参加する事になるので、

戦闘での経験値取得から考えると申しわけなくなるわけだ(;´Д`)

 

なので、俺は一人でやってみることにした( ̄ー ̄)


ソードウイングでLv23では、エリート戦闘兵Lv18にボコボコにされた。

あー、ちなみにLv的には格下だが、

PT推奨Mobなので普通は18のフルPT(6人)で適正・・・もっと低いかな?

Lv24で行ってもボコボコにされたので、もっと強くなってからにしようと心に誓った。

Lv28になって今度こそ・・・と行ってみたら、何とか勝てた!!ヽ(`Д´)ノ

ポーションを少し飲むけど、やれないことはない。

 

やっとブラッククロウ関連のミッションをやることに。

えーと・・・「ブラッククロウ族の駐屯地の偵察」のトーテムからだな。

もうほとんどのブラッククロウ族とのLv差は10以上なので、

絡まれることもなく楽ちん、楽ちん。

 

次に「ブラッククロウ族の牽制」

エリート歩哨を3人は、気を付けながらやれば特に難なく出来たな。

次、次~♪

「大呪術士アビジャを倒して、杖を手に入れろ」

 

大呪術士アビジャを倒して

 

はっ!?Σ(゚Д゚)

 

俺の記憶では偉いダメージで攻撃してくるヤツだった記憶が(((( ;゚д゚)))

まぁ、何事もチャレンジ!ということで挑戦してみた。

アビジャは常に一定のルートを歩き回っているので、

待ち伏せして戦った。

 

1回目はコッチがHP3000なのに、

300(初弾は約500)ぐらいの魔法攻撃を次々放ってきたので

必死でPOT飲んでやったが、途中で沸いたエリートに邪魔されて逃げた。

だが、半分までは一応出来た・・・殺れるか!?

 

2回目は慎重に他の敵に見つからない所で、全力でスキルをぶち込んだ。

大体1回目と同じペースで、予想通り何とか倒せた。

でも、もう一度やれって言われても出来ない気がする(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク