忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からLv25&アビス解禁されてるんだけど、

24にもなっていないチノ嬢には関係の無いことさ( ´ー`)y-~~

フランゾーネは24だったけど・・・まぁ、それは寄せて置こう。

 

Lv20になったのでモルヘイムに行ったんだけど、

天族に殺される殺されるorz

まぁ、魔族の人は知ってると思うけど二人組みだね。

4人はいないと倒し切れなかったな・・・

シールドウイングだった頃が懐かしくなったよ(´-ω-`)

 

話は全然変わって、クラス毎に専門のチャットチャンネルがあるんだけど、

スピリットチャンネルはちょいちょい話が上がって楽しい(見てるだけだが)

「スピリットはPT必要ないのかな~」とか、

「スキルコンボは皆どうしてる?」とかスピリットやりだしてから見たかな。

そして、驚くことに今日のスピリットチャンネルにFSさんが出現した!

ちなみにFSとは、普通のMMOで言われるGM(ゲームマスター)を、

AIONではFS(ファンサポート)と改名したものだ。

スピリットチャンネルに現れたから、スピリットをやってるFSさんだね。

名前は忘れちゃって、申しわけないんだけど・・・ww

 

何をやってるか聞かれると、地図を埋めていたらしい。

FSさんの存在が更に謎になりましたw

色々と参考になる話も聞かせてもらって、

ありがとうございました。名も知らぬFSさんm( __ __ )m

 

FSさんと話してる最中にフルスピPT(スピリットのみのPT)が出来たらしいけど、

残念ながら参加できなかった・・・orz

全員の精霊さんが出るのは凄い光景だっただろうな~w

 

 

チノ嬢が22になって、やっとヒラヒラっぽいのが装備出来るようになったので

記念に撮ってみた。

Aion0021.jpg

 

前までの装備はちょっと見づらい・・・というか遠いが、コレ

Aion0020.jpg

ズボンなのが気に入らなかったな~(;´Д`)

同Lv帯のスピリットさんの装備を外から眺めてて、何で俺のばっかりズボンなんだ!

って思っていたが、試着してて気づいた。

 

22までのローブ・レア装備だとズボンしかない!?Σ(゚Д゚)

 

アビスポイントの装備とか、種族名装備だと違ったような気がしたが、

俺が見てた時はズボンしかなかったorz

まぁ、最終的には格好ついてるし結果オーライかな。

 

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク