忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず17までなった~ヽ(´ー`)ノ

2体までなら何とか、3体になるとあっという間にバリア剥がされてボコボコに・・・

まぁ、その時には火スピがいなくなっちゃった後だけどね。

ごめんよ、火スピ(;つД`)

 

しかし、やっぱりソロ性能はいいなスピリットウイング

安全に狩れるのが1番の特徴。

一応、ネームズモンスターも一回狩ってみた。

2撃食らえば死ぬので、凄い怖かったな;

火スピも2,3撃で死ぬので基本自分が逃げ回りながらになる。

足を遅くしてる間に後ろから追ってくる火スピがボコボコ殴るという状態。

 

今日はレギオンにも入った。

メンバーと一緒にクエして、雑魚狩りして終了。

火スピが暴走したりするのが申しわけなかったな(;´д`)ゞ

あとPTでのスピリットの役割がまだ良く分からない。

デバフと言っても、まだ攻撃速度低下と敵のバフ1つ消すスキルしかないからな;

強い敵相手なら良いんだけど、雑魚相手じゃあまり使わないな。

MP消費が異常に高いしね。

そういえば、複数敵が来た時に一匹だけ火スピが相手に出来るという

ちょっとした利点もあったな。

 

 

1枚だけSSを載せとこうかな。

Aion0019.jpg

レギオンメンバーと一緒の所を撮った1枚

何故か皆、水の中ですw

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク