忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日23時、「The Tower of AION」のクローズドベータテスト(CΒT)が終了した。

 

16時半頃になり、そろそろ最終日のイベントかな~と

モルヘイムに戻ってみるとオベリスク前にFSの姿が!!

 

 

Aion0025.jpg Aion0026.jpg

グェヴトゥムさん(左)と、ムニリルさん(右)のお二方。

 

しばらく雑談してると、ムニリルさんが龍族出た!と言ったので、

ちょっと追いかけたが

 

見失った!!orz

 

というか、何人がついて行けたんだろうか・・・

ムニリルさんの言葉が埋もれてたからな~(;´Д`)

 

とりあえず、皆に着いて行ってみると

ムニリルさんから龍族発見の報告が!

崖からバーッ!と滑空していくと

 

Aion0028.jpg 

えっ?

 

 

Aion0028_2.jpg

何かいる!?Σ(゚Д゚)

 

他にも

Aion0029.jpg

Aion0030.jpg

骸骨っぽいヤツやナーガっぽいのも同時に出ていた。

 

しかし、そこまで苦労する相手じゃなく、

他に出てる龍族の元へ行こうとすると阿鼻叫喚が聞こえ始めた。

 


Aion0032.jpg

な、なんじゃコイツァァァァァ!!ΣΣ(゚д゚lll)

今まで見たこともない巨大な敵!

 

 

Aion0034.jpg

時々出す範囲攻撃で、5,6人は一瞬で死ぬ恐怖

恐るべし!龍族!!ヽ(;´Д`)ノ

俺も範囲攻撃で3回は死んだな・・・

 

どうやら、攻撃する時の範囲は顔を下げた辺りらしく

意外と足元にいても大丈夫だったりしたなw

攻撃に向かわせた火スピが全く死ななかったのが、それで納得いった。

火スピよ、俺を守ってくれ(;つД`)

 

倒すのに30分以上はかかったのかな?

計ってなかったから良く覚えてないけどね・・・

 

倒した後に何か見たこともない、肉片みたいなモンスターが多数出現!

一匹、一匹が凄い強さでチノ嬢の紙防御じゃどうしようもなく、2回ほど死んだ・・・

火スピにタゲいってるのに何故かチノ嬢が食らったりした。

何だ?精霊通して、主人まで攻撃が貫通するのか?

なんというスピリット殺し!! (((( ;゚Д゚))) 

 

 

その後、飯落ちしてから再ログイン後はLv上げに勤しんでた。

25まで上げたかったけど、24になってから2時間じゃどうしようもなかったよ;

最後は天族追い回しまくった。

天族に振り回されたと言った方が正しいかもしれないけどね(;´д`)ゞ

でも、天族の強化を片っ端から消していくのは楽しかったなw

OBT始まってからも、魔族で頑張ろう!!ヽ(`Д´)ノ

あー・・・クラスはどうしようかな・・・

 

 

そういえば、OBTの開始日が7月7日(火)で開始時間が午前7時って何だ;

7並びにしたかったというのがあるのかもしれないが、

普通に考えてそんな平日の朝早くからやる人いないと思うんだが(;´Д`)

 

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク