忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後7時ぐらいからアビスでAF(アーティファクト)争奪戦が始まった。

AFとはアビスでの要塞攻略戦において大変有用な兵器のこと。

効果はAFによるが、大規模な範囲の敵にダメージやデブリ(カエル?)に変えたり、

味方を回復したり出来るみたいだ。

アビスでの要塞の周りに数個ずつ配置されてるんだけど、

最初は龍族にガッチリガードされている。

そこを天族が取れば天族のAFととして今度は天族のNPCガードが出る。

同じく魔族が取れば魔族のAFとして、今度は魔族のNPCガードが出る。

一昨日、昨日とイズラフェル鯖のアビス下層のAFが1個ずつ天族に取られたんだけど、

これを見て欲しい。

 

Aion_rizeta00.jpg

地図にある大き目の建物っぽいアイコンが要塞

十字のアイコンがAF

紫色が龍族支配で、青が魔族支配、緑が天族支配だ。

 

そう!イズラフェル鯖の魔族は今現在、

アビス下層のAFを占領している!!それも1日でだ!

他鯖の魔族もこれを見て頑張って欲しい!ヽ(`Д´)ノ

例え、明日AFを天族に略奪されようとも、

今日の結束がある限り魔族は負けないだろうと思った。

 

明日はいよいよ要塞攻略があるかもしれない。

参加出来るなら、参加したい所だな~(´-ω-`)


ついでに、AF戦でのSSを・・・

 

Aion_rizeta01.jpg

Aion_rizeta02.jpg

50人以上は集まったのかな?

とにかく多すぎて処理が追いつかなかった(特に音)ほどだが、

熱い戦闘だったな。

 

Aion_rizeta03.jpg

AFを見事皆で勝ち取った様子。

19時前から始まったAF争奪戦の時のSSだね。

22時ぐらいからもう一回AF争奪戦が始まって、

そこでアビス下層全AF取得を果たした。

 

AF取る為に、あまりリゼッタが役に立った覚えはないけどね(;´д`)ゞ

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク