[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎度毎度出ているジュミネル家だけど、
今回はあまりスポットの当たっていなかったフランシーヌとガイツの
大学生活のことをチョロっと書こうと思う。
まずは二人の紹介から。
ジュミネル家第一子「フランシーヌ」
元々パッとしない顔だったけど、メイクと眼鏡で良い感じになったと思う。
財産願望で、生涯願望は犯罪キャリアでトップに立つこと。
目指せ!完全犯罪!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ジュミネル家第二子「ガイツ」
かっけぇー!文句の付け所も無いね!(親馬鹿
知識願望で、生涯願望はゲーマーキャリアでトップに立つこと。
目指せ!16連射!!ヽ(`Д´)ノ
目が水色っぽいせいか、冷たい感じを受けるのが玉に瑕だな。
まぁ、それはライクの血を受け継いでるからしょうがないか。
特にガイツはライクそっくりで、生まれた時は結構ビックリしたよ。
寮生活は何回か経験したので、今回は一軒家で大学生活をしていくことにした。
奨学金をガッポリ貰ったのも理由の一つだけど(・∀・)ニヤニヤ
寮生活はスキル習得の道具や生活必需品が揃っていたり、
深夜以外は食事が取れる食堂があるのが利点。
欠点は・・・人が多いので重くなることぐらいかな?;
一軒家は色々と自分で買い揃えたり、やったりしないといけないけど
他人が邪魔になることはほぼ無くなるという利点があるね。
実は二人ともかなりの秀才で、全スキルMAXだったりする。
なので、成績さえ気にしてれば大学は楽々卒業できる。
・・・まぁ、普通に卒業するだけじゃ面白くないのであることをしてみることにした。
ある日の夜11時過ぎ。
家の前に一台のリムジンが止まった。
するとリムジンから男が一人降りてきて、フランシーヌに変なダンスみたいなのを始めた。
かなり困惑するフランシーヌに手錠をかけだす男。
そうしてリムジンに乗せられ、どこかへ・・・
ついた先は
秘密結社だった!!
むー、歓迎されてるSS撮ったはずなんだけど、何故か無い・・・残念;
・・・とまぁ、フランシーヌは秘密結社の一員として迎えられたんだね。
秘密結社の一員になるためには、秘密結社のメンバー3人以上と仲良くなることが条件。
すると、夜の11時過ぎに迎えが来て連行されて見事自分もメンバーに入ることが出来る。
少々苦労するが、それに見合うだけの価値はある。
まず1つが、報酬アイテムが秘密結社にあったりする。
スキル上げとかは楽になったりするね。
もちろんラガナフィリス・シムノボリーもあるw
2つ目、これが秘密結社に入る目的と言っても良い。
それは「ハッキング」が出来るようになること。
つまり講義に出たり、学習したりしなくてもハッキングさえすれば
自分の成績は思い通りになるのだ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
まぁ、ハッキングし過ぎるとそれなりの罰が待ち受けてるけどね・・・
翌日の夜11時過ぎ。
今度はガイツにも来た秘密結社の魔の手!
目の前まで来て、変な踊りを披露するメンバー。
それに若干引き気味のガイツ。
実はこの踊り、秘密結社のメンバーのみに伝えられている伝統的な挨拶なのだ。
メンバーに向かってこの挨拶をすると、ちゃんと反応を返してくれる。
無関係の人にやると・・・やっぱり引く(笑
その後、問答無用で手錠をかけられるガイツ。
凄い笑顔で手錠かけてるな・・・変なとこ触るんじゃねぇぞ!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに本を持ってるのもメンバーで、招待してて仲良くなろうとしてたところだった。
そこを無常にも引っ張って行かれたんだけどね・・・
まぁ、メンバーになれれば用なしだけどな!!( ゚д゚)、ペッ
フランシーヌと同じく、リムジンに乗せられるガイツ。
そして着いたのは、当然
秘密結社!!
驚くほど大人数での歓迎だったんだけど、
皆バラバラで拍手しててSS撮る瞬間が良く分らなくて
やっと撮れたと思ったら、皆が中に帰ってくところだったよ(;つД`)
この後、すぐに家に帰って、家のパソコンからハッキングしてみた。
すると成績がグングン上昇!あっという間に優等生!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
へへへ・・・ちょろいぜ(´▽`*)