[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気を取り直して新しいシムを作った。
外見はKと凄く似てる。
名前の頭文字をとって「H」としようか。
これから作る一族の一人目なので、とりあえず資産を蓄えるために
収入の良い仕事につくことにする。
まぁ、Kと同じ政治家関係でw
HはKの教訓を生かし、早めに結婚して子供をもうけることを念頭においた。
引っ越してきて3日目の深夜。
Hが疲れて眠っていると。
何やら不審な音が・・・家の近くにも不審者が。
泥棒だ!!!!Σ(゚Д゚)
おい、起きろH!!!泥棒来てるって!
のんびりとベットから立ち上がり、泥棒と鉢合わせ!
驚いてあたふたし始めるH、無視して物色し始める泥棒。
「はよ、警察に電話だって!H!ヽ(;´Д`)ノ 」
ようやく警察に電話しだすHだったが、時既に遅し。
見事にトレーニングマシーンと豪華なチェス盤を盗まれた。
泥棒が去った後に警察が来たが・・・意味ねぇ~(;´Д`)
ちなみに、この時のHの所持金が5000ぐらい。
盗まれた物の購入価格が大体1500とすれば、かなり手痛い出費と分かるはず;
盗まれた物はしょうがないので再購入。
ついでに玄関付近にセキュリティもつけて万全!
もう来させねぇぞ!!
そんなハプニングがありながらも、Hは良い相手とも出会い結婚。
計画通りにすぐに妊娠して出産となった。
今回は元気な男の子1人でしたw
前のシムでベビーシッターの便利さを知ったから、時々は雇ってみたりした。
でも、息子1人だけなのでそこまで手がかからない。
いきなり双子がちょっと厳しかったんだよね(;´Д`)
そんなHの息子が幼児にまで育った、ある嵐の日。
家の裏手に落雷があった。
一本だけあった木に直撃して炎上。
その時Hと嫁は寝てたんだけど、通りすがりの人が次々と気づいて
3人ぐらいその炎上した木の周りに集まりだした。
そこでやっと気づいた嫁は急いで炎上した木へ走り、
後を追ってHも向かった。
皆、火の周りであたふたしてたんだけど、Hと嫁も同じくあたふたし始めた;
すると今まで燃えていた木が炭になり、火もこのまま消えるかと思ったら。
火が十字に瞬く間に広がり、嫁を飲み込んだ!!
火の中で踊り狂う嫁。
更に火は燃え盛って、Hにも直撃して炎上。
どうにかしなきゃと思ってクリックを連打するんだけど、どうする事も出来ない。
周りには近所の人が3人いたが、ずーとあたふたしたまま。
15秒後、嫁が炭となった。
ここで死神が登場。(どうやら、寿命以外で死にそうになると出てくるようだ)
Hが必死に懇願しようとするんだけど、自分も火に包まれてるから動けない。
そのまま嫁は墓標の下へと眠った。
嫁が死んだことで息子とHのステータスが下がる中、
5秒後にHが燃え尽きた。
同じく死神が登場するが、傍に懇願してくれる人などいるはずもなく。
幼い息子を残したまま帰らぬ人になってしまった。
すると悲しい音楽と共に、黒い車に乗ってきた見知らぬ女の人がHの家に上がりこんできた。
彼女はHの息子を抱えて車に乗り、そのまま走り去って行った。
どうやら両親を失ってしまったHの息子は、孤児としてどこかへ連れられてしまったみたい。
ここでHの家系は途絶えた。
・・・いや、これにはホント唖然とした。
さっきまで幸せそうに家族3人でワイワイしてたのに、いきなりコレは・・・
火に飲まれる両親を見てた時は、こっちでも「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」だったからw
途絶えてしまったので、しょうがなく新しいシムを作ることにした。
というか、もうやってるけど、そのシムも波乱万丈な人生になってる( ̄ー ̄ )
またそのうち書くかもしれないな。