忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~い!!

今日、天野さんのデジタルブックの予約特典である直筆年賀状が届いた!ヽ(´ー`)ノ

早い人は5日には届いていて、天野さんの日記を見る限り第2弾の年賀状かな?

俺の名前の画数が多かったので、さぞや天野さんの手には負担になったことでしょう(笑

線が1本足りないかと心配していた俺の名前の漢字もちゃんと3本書いてあった。

良かった・・・曲名にもなった漢字だったから。

 

この年賀状は家宝として取って置きましょう。そうしましょう。

 

そういえば、昨日の天野さんのブログを見てたら

天野月として歌も歌っていくことにしたみたい。

予定とかはまだ分からないけど

約1年ぶりにメインで歌手としての始動ということになるのかな?


続々と3月発売の360ソフトの情報が出てきた。

年末に少ないと思ったら、年度末にめちゃくちゃ出してきたな~!

3月発売で注目なのは「バイオショック2」「バトルフィールド:バットカンパニー2(BFBC2)」

「北斗無双」も気にはなるが、北斗の拳あまり知らないし・・・

 

春に発売予定のソフトの情報も出始めてる。

かなり気になるのは「スプリンターセル コンヴィクション(スプセル)」

「Ninety-Nine Nights II(NNN2)」の二本。

 

スプセルはステルスアクション主体のゲームで

公式サイトでの情報がほとんど出てないがゲーム情報サイトなんかでは結構出てる。

シングルでのストーリーの他に協力プレイ専用のストーリーもあるみたいで

1本で2度おいしいソフト。

 

NNN2は前にブログで書いたNNNの続編。

ファンタジー世界での無双アクションゲームだな。

1の時は1人専用ということとちょいちょい悪い点があったので買わなかったが、

公式サイトを見ると2は2人でも出来るらしいし、情報によると1の悪い所も改善されるらしい。

モンスターたちを剣と魔法でぶっ飛ばすのは良さそう。

1の必殺技の魔法で敵を一掃するのは楽しかったらしいから2でもやれると良いな。

 

とと・・・書き忘れてたことがあった。

今も行われてる(?)「CES 2010(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)」で

マイクロソフト(MS)から「Project Natal」が

今年のホリデーシーズン(11月前後)の発売予定と発表した。

いや~、まだ先とはいえいよいよNatalが発売されるか。

値段は未定だが安くはないだろうと思う。

とりあえず1万円以下はありえないだろう(;´Д`)

多分、19800円だろうと考えている。

前にどこかで見たサイトの値段予想だが結構的を射てるような気がする。

世間では日本の部屋でそこまで大きく動く場所がないとか、疲れるだけだとか言われているが

俺的には声と手の認識をしてくれれば満足だな。

まぁ、一番の問題は日本で出るかどうかなんだけどね・・・;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク