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結構前の話になるけど、メインの皿(ソーサラー)が30になり飽きてきたので
ヲリ(ウォリアー)を作ってみることにした。
「ウォーリアー」じゃなくて、「ウォリアー」…何故かね…。
メインの皿は魔法少女みたいな感じだったので、
サブのヲリは背の高いお姉さん系にしてみた。
凄い…威圧感です( ; ゚Д゚)
体型で設定できるのが「標準」「スリム」「グラマー」「少女」「小柄」の5つあるんだけど、
一番背の高いスリム体型と、一番背の低い少女体型を比べると頭1つ半ぐらいの差が…
スリム体型の胸に、少女体型がめり込んだりするw
キャラ作ってから気づいたんだけど、武器防具の大きさも体型によって変わる。
なので、スリム体型の盾とか両手武器が凄く大きくて良い!(≧∇≦)b
大き目の盾とかなると、少女体型を丸ごと隠して守れるくらいデカい。
サブで作ったヲリは、片手メインにすることにした。
最初の頃に片手にするか両手にするか悩んだんだけど、
片手のシールドバッシュを戦争で初めて使ってから、片手メインになろうと決めた。
バッシュは相手をスタンさせることが出来て、4秒だけ相手が行動不能になる。
敵にバッシュをして、スタンした所に味方がボコボコにしてく様は・・・
か・い・か・ん♪(ノ´∀`*)
スタンさせてから少し離れて、ボコボコにされてる敵を見てると「うしっ!w」と思うw
その代わり、敵にスタンするまでに自分がボコボコになってたりする(;´Д`)
盾を装備してるから防御力は高めなんだけど、
前線で注意を引いたり、威圧したりする役だから敵の攻撃の雨あられが来たりね・・・。
で、気づくと凍らされてスタンされて死んでたりw
最前線で戦ってるから、後ろの状況が分からなくて
いつの間にか後退し遅れて死ぬということが多い。
それが一番悲しいな・・・(;つД`)
せめて誰かが、「後退しよう」とか言ってくれつつ後退してくれれば分かるんだけどな~;
ベテランの片手さんはどうしてるんだろう・・・
片手が下がれば、自然に戦線が後退しちゃうから無闇に下がれないんだよね。
今日の一戦で、オベにねずみ(オベを折る為に自軍領域深くに潜入してくる人のこと)が来てて
オベがもう少しで折られそうで必死で一人で戦ってたんだよね。
報告をすると、その間に折られそうだったから必死にオベの周りを
グルグルグルグルと追いかけっこ。
それでも隙をみてはオベに攻撃されて、結局最後にドーン!!
ピリリーン!・・・・・・敗北・・・・・・
俺 「がく・・・orz」
敵 「追いかけっこ楽しかったですよ^^」
俺 「私は残念ですw」
敵 「はいw」
こ、こんちくしょおぉぉぉ~!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
これがあってから、ちゃんと報告マクロを作ろうと思ったね!うん!
すぐに報告マクロとか色々作りました。
このキャラ作ってから2週間ぐらい経つんだけど、
今のE鯖のカセって結構片手いるよね?;
体感だけど、火力の高い職が少ないのかもしれない。
両手は…見かけるかな。まだまだ少ないかもしれないけど。
火皿が他の職に比べて一番見かけない気がする。
俺のメインが火皿なんだけど、ヘルファイアが3人同時に当たったりすると凄く嬉しいw
それで敵が後退しだしたりするから。
雷皿は…あまり印象に残らないな…攻撃が一瞬だし遠距離に撃つから;
氷皿は少な目かな。もっと増えてくれるとかなり助かります。
でも、カレスにカレスを撃ち込むのはやめて下さいorz
とりあえず、これからどんどんカセが強くなってくれると良いな~。
打倒強敵ネツ!!