忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もクエこなしつつ、昨日知った強化石もやりつつPT。

強化石は全然成功しないね~。

まぁ、レアにやってるからしょうがないんだけど・・・(;´Д`)

少しでも盾防御出来るように盾に使ってる。

 

クエの黒いローブの侵入者をやってパンデモニウムに帰ってきたら、

パンデモニウムの彼方此方でクエのマークが!

ザーッ!とクエをかき集めてやっていたら21にw

残ったのはPT推奨クエとモルヘイム関連だったので、

新天地モルヘイムへと出発!ヽ(`Д´)ノ

 

 

着いた瞬間一面の銀世界。

俺がこの前行ったモルヘイムは荒野と砂漠地帯だったから、

一瞬「ここどこ!?」って状態に;

モルヘイムにもクエが沢山あったのでクエ収集して、

クエの為に近くの敵を狩ることに。

 

最後の1個がなかなか出ないなーと思っていると、

いきなり遠くから攻撃が!

 

て、天族!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

天族のボウウイングが一人、俺に攻撃を仕掛けてきていた。

一応応戦しようとしたものの、足を遅くするスキルで全然攻撃できない;

しょうがないので村に逃げることに。

まぁ、死ななかっただけでも良いかな。


昨日の最後はレギオンの4人とPTを組み出発。

1人だけ途中合流する予定だったメンバーは

俺たちが奥地に行き過ぎたために合流できず;

実質、4人PTで奥地へ。

リーダーに付いていったので、どこへ向かうかは分からなかったが

多分、聞いても分からなかっただろうw

 

途中、この前通った砂漠を突っ切ることになったが鳥はいなかった。

残念なような、嬉しいような・・・w

ちょいちょい敵も倒しながら行ったんだけど、えらい硬い敵も出てきた。

この前のトンボも硬かったが、どうやら敵とのレベル差が高いとレジられるらしい。

それがPTメンバーのLvの平均値なのか一番Lvが低い人が基準なのかは分からないけど

このメンバーで、27以上は無理と判断。

 

 

最終的に着いたのが「魂の祭壇」

Aion0014.jpg

幽霊がウジャウジャいた;

戦ってる最中に敵の特殊攻撃で、時々幽霊化してしまう。

どうやら幽霊化すると変な場所に移動させられる(幽霊を追いかけて行く?)ので、

リンクしないようにするのがかなり大変だった(;´Д`)

パブロフさんの話だと、精神異常状態回復の魔法をかけると治ったらしい。

 

祭壇を登っていく途中でたこぷーさんが落下死。

蘇生魔法があったんだけど、帰還しちゃったみたいでたこぷーさん離脱。

何とか3人で上がっていって最上段に着き、

ウロウロしてる内に囲まれてパブロフさん死亡。

リーダーと俺は最上段から滑空で逃げるも、リーダーが落下死。

俺も落下したけれど体力があり瀕死で済んだ;

 

その後、散り散りとなりクエをして、

最後に村に戻ってからパブロフさんvs魔王さんの決闘を見て終了。

とりあえず、カンスト迄頑張ったらスピリット作ってみようヽ(´ー`)ノ

 

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク