忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト「黒いローブの侵入者」をやってきたので、その説明。

まずインペトシウム側からブラッククロウ族の村に入る。

Aion0012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

入ると、お馴染みのトラが一匹w

 

後は道に沿って行くと複数の分かれ道があるので、

一番右の道に入る。

この時、画面じゃなく右下のMAPで確認しながら行くように。

道が画面とMAPじゃ全然違うから(;´Д`)

この場面もSSしときたかったが、MAPが小さすぎて・・・;

中ぐらいのMAPがあれば良いのにな~

後で撮れる様だったら撮りに行こうかね。

 

更に道に沿っていくと、トラだらけの丘に出る。

Aion0013_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに「怪しい衣服」が落ちているんだけど、これが目的の品だ。

右下のMAPを見れば分かるとおり、

道に沿って行って丁度道の途切れた場所に、この衣服が落ちている。

 

後は見つからずに取るだけだが周辺にトラや巡回兵がいて、

衣服の近くに呪術師も隠れてたりするので注意。

呪術師のせいで2度ほど逃げ回ることになったorz

PTで行ければ安全だが、一人で行った方が面倒ごとは少ないと思う。

とりあえず、俺は一人で行って持って帰ってきた。

 

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク