忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ巡りしている間に、リーダーはディーヴァとなり早々にレギオン設立へ。

そして、メンバーも続々増えるw

23時からのメンテナンス入る前に9人ぐらいは入ってたのかな?

増えてってる途中、キュアウイングの比率が多くてちょっと笑えたw

6人ぐらいの時に3人はキュアだったかな?

 

後半はリーダーと流れ弾さんとでの3人PTでの冒険に出発ヽ(´ー`)ノ

レベルやクラスは俺シールド14、リーダーチャント13、流れ弾さんソード10だったかな。

もう、出る敵出る敵ボコボコにしてやったww

まぁ、敵が16ぐらいだったから良かったのかも。

途中、ボスモンスターから最高レアの両手剣が出て流れ弾さんの下へ。

流れ弾さんが槍使いだったので俺にくれようとしたんだけど、

最高のレアとなるとトレードが出来ないみたい;

ちょっと残念だったw

 

アルトガルド周辺で氷の方に行った時は大変だったな。

ペット連れた人型の敵がいて、あれよあれよと周りの敵もリンクして

流れ弾さん、俺と死んで・・・(;つД`)

生き帰ってきたら、流れ弾さんの上に敵をタゲする目印の「1」が出てたりww

火山地帯に行った時は、凄い高い滝の上に着いて。

ふと目を離したらリーダーが滝を真っ逆さまに落ちて即死したりねw

○○族の村とか集落に行って、3,4人に囲まれた時は熱かったなー。

もう、皆必死で俺は全ての敵に挑発して攻撃を受けようとするんだけど

なかなか俺にタゲが集中してくれなくて、

リーダーは全員を回復するために奮闘して敵の敵対心煽って敵が来て、

流れ弾さんは一人でも減らそうと奮戦するんだけど流れ弾さんがLv10で

敵が16なのでなかなか大きいダメージが出なくて・・・

終わった時には皆ボロボロでw

でも、最高に熱い瞬間でした!ヽ(゚∀゚)ノ

 

今日はフルPTをする予定なので楽しみだな(*´∀`*)


さてさて、フランゾーネのアップを撮ったので載せておこう。

Aion0005.jpg

白目です。

昨日、終わる時の装備も載せたかったなー。

仮面舞踏会のアイマスクで、羽根付きのショルダーで

装備見る限り何かSMの女王さまみたいだったw

 

Aion0006.jpg

未来の一端を体験してるときに撮ったSS

 

Aion0007.jpg

2枚目

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク