忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルを上げていると、昨日倒していたエリートMOB発見の知らせ。

急遽、何人か集まり倒すことになり駆けつけると

「はえぇぇー!!Σ(゚Д゚)」

昨日はただ居るだけだったと思うけど、今日は凄い速さで走ってる!

ついつい条件反射で挑発かましてしまい、皆で即ボコボコ。

見事、最上級のレア両手剣出現。

ダイスをすると、残念ながら他の人にいって・・・

って、その人両手剣を装備できないクラスだー!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

まぁ、記念品に取っておくということでw

 

折角集まったのに解散するのもなんなので、

chを変えて同じエリートMOBを探すことに。

3回倒して、3回目でレア両手剣を落としてくれて、ダイスで譲ってもらい俺がゲット!

何か、最終的に俺の為にやってくれた形になってちょっと申しわけないな(;´д`)ゞ

装備できるのはレベル20からということで、それまで丁寧にしまっておこう。

 

その後、PTは4人となり新しいエリートMOBを探しに行くことに。

新しいエリアまで行って入り口にいるMOBと戦闘してみると・・・

硬いのなんのって・・・;

相手のレベルが22で、こっちのPTが17,15,14,13。

あー・・・あの時はいけるんじゃないかと思ったけど、冷静に見るとレベル差が凄いな;

でも、死にはしなかったから良いかw

ソロでやってると分からないんだけど、PTでやると自分の固さが分かるな。

チャントさんの回復もとてもありがたいしね。

 

更に3人になり、また減ってリーダーと2人になって、もっと奥に行くことに。

途中、蟹型のMOB(Lv27)がいてそのうち皆で倒しに来ようとリーダーが言ってた。

 

しばらく走っていると砂漠(平均敵Lv25,26)みたいなところにでた。

Aion0011.jpg

少し奥に行くと、エリートMOBらしきがNPCを突付きまくってたw

それもNPCはエリートを無視しながら歩いてるしww

NPCの隣を通っていこうとした瞬間

 

バシッ!

 

リーダーと俺は死亡した。

どうやら、このエリートMOB範囲攻撃してたみたいで

近くを通っていた俺とリーダーが1撃の元に葬られたw

 

 

一時解散の後、ブラッククロウ族を狩るために5人集合。

シールドで初リーダー、初サインでぎこちないながらも何とかなったw

2回ほど3匹に囲まれるや、いきなりエリートMOBとの戦闘があったが、

なんとか乗り越えた。

苦しいながらも面白かったなw 

 

アルトガルドに戻ってきたら、PTのメンバーが決闘を申し込まれてて

えらい勢いで戦っていた。

決闘をしていた相手側の一人が回復後に俺にも決闘をしかけてきたので受けたw

シールドvsシールドの戦い。

そして決闘開始直後に気付いた・・・俺、両手剣だww

自分でも気付かないうちに変えていたか・・・

両手剣のおかげかは分からないが、少しだけ相手の体力の減りが早い。

途中で相手が空に飛んだので追いかけた。

 

そして始まる空中戦w

空飛びながら戦闘出来るのは新感覚で超楽しかった!!ヽ(`Д´)ノ

 

戦ってる最中にメンテナンスのカウントダウン開始。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そろそろメンテナンスでサーバーが落ちるかというところで決着!

俺の勝利!ヽ(´ー`)ノ

相手に健闘の敬礼をした直後にブツンと落ちたw


お馴染みのSS集でも。

 

Aion0008.jpg

後ろに見える光を放つ山の様な塔がゲームタイトルにもある「AION」

意思がある塔らしいが、2つに分かれた今も意志はあるのだろうか?

 

Aion0009.jpg

エリートMOBを探してるときにパシャッ!

風景を眺めてるだけでも楽しいな。

 

Aion0010.jpg

何か綺麗だったので撮ってみた。

真ん中付近にいるのは流れ弾さんw

えらい勢いで真ん中に飛んでいった・・・

 

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク