忍者ブログ
自分の趣味や面白いと感じたことなどを書きつづっていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でも出来そうなクエをやりながらLv19までなった。

ここで、連携Lv3のスキルが使えるように。

AIONには連携スキルというものがあって、

Lv1→Lv2→Lv3と順を追って攻撃キャンセルしながら連携されていく。

いきなり連携Lv3を使ったり、Lv1→Lv3もいかないので注意。

Lv1のスキルさえショートカットに入れておけば、

後は派生しない限り同じキーを押していくだけでLv2→Lv3とつながるので楽。

次々決まっていく様は気持ちいいなw

 

 

適正レベルでのクエストはブラッククロウ族関連は置いておくとして、

「黒いローブの侵入者」の最後の方に依頼される証拠の品が

どこにあるのか良く分からなかったのでネットで調べてみた。

SSは無かったものの、結構詳しく道順が書かれていたサイトがあったので

今日にも行ってみようと思う。

ちょいと調べて見た限り、そこしかこのクエの詳しい情報がなかったので

そのサイト様に感謝m( __ __ )m

忘れてなければ、後続の人たちの為にSSも撮ってきてみようかな。

まぁ、見る人がいるかは分からないがw

 

 

あっ、調べてるうちに強化石関連もある程度理解できた。

抽出道具というものを使い、武具から強化石を抽出。

その時、武具は破壊される抽出成功率は100%

強化石のLvは元の武具のLvに近いLvで抽出されるっぽい?

強化石はどの武具にも使えて、それぞれで強化されるステや数値は違う。

強化石のLvが強化したい武具より高いほど強化成功率は上がり、

強化したい武具のレア度が高いほど強化成功率は下がる。

強化に失敗すると武具の+が1下がる(強化されてない武具だと変化無し?)

これも今日試してみようかな。

基本的に抽出するのは魂の刻印をした武具を使うみたいだ。

まぁ、魂の刻印をすれば店売りか捨てるしかないからな;

うまくいけば今より硬くなれるはずだから、もっと硬くならないと!ヽ(`Д´)ノ


途中からは採集に励み採集Lvが101までなった。

当然といえば当然だが、自分のLvに近いモノを採集するほどLvが上がりやすいみたいだ。

採集に失敗してもLvが上がるのは良いことだなw

錬金スキルも上げて自分でポーションを作れるようにもならないとな。

自己回復スキルも一応あるけど、リスキル長いし、もしもって時があるしね。

 

昨日も最後の方はブラッククロウをPTでボコボコにしに行って来た。

半レギオン半野良PTでちょっと嫌だったが、

野良のソードさんがリードしてくれてありがたかったな。

昨日よりはガンガンいけたかな?

Lv14のキュアさんを2回も殺されてしまったのは申しわけなかったな;

俺にもう少し敵を引き付ける力があれば・・・!

まぁ、PTを楽しんでくれたみたいで良かったけど(;´д`)ゞ

 

このPT中にLvが上がり、20に。

・・・20?はっ!いよいよあの両手剣が!?

PTも終わりアルトガルド要塞に戻り早速昨日手に入れたレジェンド両手剣を装備。

横幅があって、でけぇ・・・Σ(゚Д゚)

早速、要塞横の17ぐらいの敵を試し切りしてみると

 

ザクッザクッザククッ!!

 

はえぇぇ!!Σ(゚Д゚)

しばらくはソロでこれを使ってればOKだな。

嫌なスキル持ちはシールドじゃないと駄目かもだけど・・・

あー、またSS撮り忘れたなorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幽明境
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般、パソコン
自己紹介:
時に大雑把、時に細かく
普段は静か、時々超喋る
面倒臭い、面倒臭がり屋
最新コメント
[08/09 まっちゃん]
[12/31 妹(人∀`*)]
ブログ内検索
最古記事

果てしなく青い、この空の下で・・・。公式サイト
田舎学園物+伝奇ミステリーの傑作。ついに出た《完全版》 好評発売中!!

ねこバナナ
終に完結 伝奇系ビジュアルノベル『Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~』発売中♪

忍者ブログ [PR]
リンク